我が家のTVは女性陣が独占!女系家族の悲劇だ!?

夏場はいつもダラダラ、「まる」との日課はいつも通りだけど、その後がね~何も手に付かない、ただただ読みたいお気に入りのホームページやGyao!の映画とかABEMAでMLBの野球を観て、昼寝してアッと言う間に一日が過ぎて行く感じだ。毎年同じ様な夏の過ごし方だけど、特に今年は気分がブルーになる日が多い、と言うことで投稿は小休止

世の中大変な事件や災害が起きてTVのニュースは効果音やナレーション付きで、まるでホラー映画やサスペンス映画を観ている感じなので観る気がしない。いずれにしてもTVは女性陣のもの、韓流ドラマ、好きなドラマやエンタメ等を観てるのでうんざり!

とにかく世の中の出来事は、お気に入りのホームページ「半歩前へ、No Nuke 原発ゼロ、日刊ゲンダイ」等で毎日を知るのに十分、特に「半歩前へ」の記事は朝・昼・晩と読むことになる。

。。。と言うことで我が家のTVは女性陣の独占、大して悲劇的でないが一日が平和に過ぎて行くと言った今日この頃。

クリックコメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TOP

Copyrighted Image