台風6号が去った後から本格的に梅雨入り、朝・夕の散歩は嫌になるけど、昼間の
「子供の日」の早朝散歩
商店街入り口の空き地で「のど自慢大会」
昨日は久しぶりのお☀で、散歩と言うより歩き回った感じだ。
昨日はバスで学芸大学駅方面の薬屋で買い物予定でバス停まで行ったけど、
とにかく「コジマ」までは
午後の散歩は祐天寺へ「まる」と出かけた。境内は桜満開で休憩できる一角では、国際色豊かなグループがいて大賑わいと言っても目黒川の混雑のような感じと違うけど。。。可愛いワンちゃんとも会えて、「まる」は嬉しさいっぱい。そんなこんなで家に戻ると
昨日相当歩いたので
久しぶりに満開の桜を観に「まる」と遠出の散歩
桜の季節がすぐそこまでやって来た!
市販の風邪薬が医師の承諾が必要だって!
久しぶりにまとまった雨が降って報道では恵みの雨と言うらしい。
2月08日のふれあい公園周辺の雪景色
2月08日午前中降った雪が報道によると5㎝ 程らしいけど、
この











